※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が汚れるご飯の時、お風呂を先に入れたいが好き嫌いが多くて悩んでいます。平日もお風呂を先にする方法はありますか?

【子供が夕飯よりお風呂先の方】
カレーとか納豆ご飯とか汚れちゃうご飯の時はどーしてますか?
その日だけはご飯が先ですか?

綺麗にご飯が食べられないので💦
いつもご飯が先なのですが👦🏻👶
休日とかお風呂を先に入れた方が時間配分がうまくいきます😅
可能なら平日もお風呂を先にしたいのですが
好き嫌いが多く😓
食べてくれる物が汚れる系が多くてどーしようかなと💦💦

コメント

はじめてのママリ

子供が小さい時はご飯を先にしていました!
納豆は特にホッペも手も匂いが取れなくなってしまうのが嫌で💦

はじめてのママリ🔰

汚れたらまた着替えればいいやと思ってるので、うちはずっとお風呂が先です😊
汚したくないなら、そういうメニューの日だけはエプロンつけたりもしてました👍
夏はパジャマは脱がせて、肌着だけで食べさせてたこともありました😂