※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
子育て・グッズ

お名前シールや手書き、スタンプでの名前記入方法について教えてください。洋服に名前をどのように記名していますか?

保育園準備

ダイソーなどの100円均一とかで買えるお名前シールどうですか?
使用感など聞きたいです。
それとも皆さん、手書きやスタンプ注文して押してますか?

毎日様に保育園の疑問聞いてます、同じ方でもコメント嬉しいので見かけたらコメントください☺️

※1番気になるのは洋服にどの様に名前を記名してるか聞きたいです

コメント

レモネード🍋

手芸屋や西松屋などで売ってる名前シール使ってます!
タグに貼ったらとれません。
写真なくてすいませんが、KAWAGUCHIのタグペタラベルという21枚入り230円くらいのものです。

100均のものはアイロンで貼り付けるものは取れませんが、シールのものはすぐ取れました💦

けどシールすぐなくなるので幼稚園入園にあたって、スタンプ買おうかな~と思ってます。(今後下の子も使うので)

• ハト子

ハト子

詳しくありがとうございます🙇
    全てに名前って膨大な量ですよね💦
    タグペタラベル調べてみます🥺

• 3月1日
めめ

保育士です。うちは全部押し終えました(◍•ᴗ•◍)
スタンプです♥︎︎∗︎*゚
タグのとこです ᕱ⑅︎ᕱ"

• ハト子

ハト子

やはりスタンプ便利なんですね🥺
    早く説明会で何が要るのか知りたくてソワソワしてます。
    (名前記名したくて💦)

• 3月1日