※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

いつもブラウン系のアイシャドー使ってますが、最近目が窪んできたのも…

いつもブラウン系のアイシャドー使ってますが、最近目が窪んできたのもあり、なんか疲れて見える気がします😭

でも何色が良い方分からないのでアドバイスください!
赤っぽいのとピンク系は昔使ったことありますが、なんか目が腫れぼったく見える感じだったんですけど塗り方ですかね?😂

おすすめのアイシャドーと色教えてください
❤目はこんな感じです🧸

コメント

くうちゃん

塗り方か発色の仕方だと思います!
私もブラウン系は持ってて、前にピンク系使ったけど微妙だったのですが久しぶりにチャレンジしたら可愛くて、周りからもアイシャドウめっちゃ綺麗✨って言われました★
でもオレンジ系はBAさんに教えて貰いながら塗りましたが私はあんまりでした💦

• くうちゃん

くうちゃん

ちなみにDiorのサンクチュール?だったと思います✨
    めちゃくちゃ綺麗に発色します!

• 3月1日
  • いちご

いちご

返信遅くなりすみません😭
    ご丁寧にありがとうございます❣️

Diorのサンクチュールですね🙆‍♀️チェックしてみます🥰❣️

• 3月6日

ピンクはピンクでもブラウンに少しピンクが入った色を締め色に、アイホールはアイボリーにピンクが入ったような薄い桜色をいれ、黒目上に少しラメを乗せるといいと思いますよ!

• いちご

いちご

返信遅くなりすみません💦

詳しく教えていただきありがとうございます🥰❤
    明日そのような色のアイシャドーみてきます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❣️

• 3月6日