※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜泣いて起きるのが辛い。もう少し長く眠りたい。蹴られたり髪引っ張られる。成長が遅い自己嫌悪。

夜何度も泣いて起きる。泣き寝言なのか、なんだかわからないけどそろそろもう少し長めに寝てほしい。夜通しとは言わないから。蹴られたり髪の毛引っ張られたり、細切れ睡眠辛すぎる。成長もゆっくりめだし日中の私の接し方がわるいのかなーと自己嫌悪😓

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きる時間を一定にして朝日を浴びたり、寝言泣きかもしれないので5分くらいは放置してみたりするのも手かもしれません⭐
ですが、個人的には夜泣きするかしないかは本当に個性だなと思っています😵💦
姉妹同じように育ててるつもりでも、発達も寝る時間も性格も何もかも違いすぎてびっくりします🤣
なのでご自分を責めることはなにもないですよ😃💕

とはいえ寝ないと体力もたないし、ネガティブになるし、寝不足かなりきついですよね😭!!
まわりに頼れるときはなるべく頼り、旦那さんにももっと協力してもらって、お昼寝する日を作って寝てくださいね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます!ネガティブになって病は気からなのか😂熱が出て倒れてました💦久しぶりにぐっすり寝て体休めたらまた頑張ろうって思いました!またこうならないためにも主人とも話し合い、子供と一緒に昼寝したりして無理なく子育てしていこうとおまいます✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出てしまい大変でしたね😭💦
    病み上がりで、お体つらいと思います😢お大事にしてください😭🌸

• 3月4日