※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

不安で眠れません🥲2週間ほど前から、左胸に違和感があり(痛みはありま…

不安で眠れません🥲
2週間ほど前から、左胸に違和感があり(痛みはありまけん)、左脇の方が重たい感じがしたりして怖かったので初めて乳腺外科に行きました💦
エコーをしてくれたのですが、左胸に1.4センチの腺維腺腫、右胸に嚢胞が見つかりました。腺腫は元々持ってるものみたいでねと言われました。脇なども詳しく見てくれましたが何もなく…。
ですがやはり左胸のあたりだけ重たいというか存在感がある感覚で…金曜日に内科に行ってみました😭
心電図とレントゲンをしてくれました。心電図は問題なしで不整脈になりそうな波形でもない、レントゲンは心臓も肺もキレイでリンパが腫れてる感じもないとのことで、疲れとかストレスかもねと言われました💧
ですが、やはり左胸の方だけ違和感が…😭ずーっと気になってしまっているので、今度は左の背中側も違和感がでるようになりました…。
つい先日知り合いの方が20代で膵癌で亡くなられたたので、余計に敏感になってしまい、胸も心臓も正常なら膵臓が悪いのかなとも思ってしまいます💧
同じような経験のある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腹部エコーもされてみては?

• きゆき

きゆき

した方が安心ですよね🥲

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レントゲンではリンパなどはあまりわかりませんよ

• 3月1日
はじめてのママリ

すいませんその後いかがですか?