※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
お出かけ

赤ちゃん連れで都内で電車移動されている方、コロナ対策どうされていま…

赤ちゃん連れで都内で電車移動されている方、コロナ対策どうされていますか?

一応首都圏の、でもどちらかというとのどかな地域(笑)に住んでいます。
今度下の子の病院受診で都内に行がなければならなくなりました。電車で片道1時間半になります。

コロナが始まってから、特に下の子が生まれてからは電車に乗っておらず、できるだけ外出はせず、するとしても移動は車だけにしてきました。

普段運転はしますが、都内を走るのは自信がなく今回は電車にせざるを得ないと思っています😰
赤ちゃん連れの方は電車で何か対策をしているのでしょうか?💦

コメント

おはな🔰

ベビーカー利用しますか?

ベビーカーだったらレインカバーをつけるのが一番良い気がします!!

• .。❁*

.。❁*

回答ありがとうございます🙇‍♀
    できれば使いたいと思っています!ただ電車が混んでいたらちょっと使いにくいので抱っこ紐かなとも…😣💦

• 3月1日
ゆう

上の子が、都内の大学病院まで月1回通院してます!
電車乗り継いで片道1時間半ほどです。
私も都内ですが、のどかなところに住んでいるのでお気持ちわかります!

通院時はレインカバーして行ってますよ
同じ病院で、仲のいいママさんもレインカバーつけてます!
あとはアルコールジェルだったり、除菌シートだったり使ってます🥰
上着はシャカシャカしたウィンドブレーカーのような生地のものを選んで着させてます!

• .。❁*

.。❁*

回答ありがとうございます🙇‍♀

レインカバー有力ですね!✨
    ベビーカーが使える混雑状況だったらカバーつけようと思います!
    ジェルとシートも忘れずに持っていきます💪

• 3月1日