※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラすると掃除や模様替えしたくなるのは病気かな?掃除するとスッキリするし、気分転換のために模様替えもしたくなる。

むしゃくしゃしたりイライラたまると、断捨離したり、部屋の模様替えをしたくなるんですが、これって病気なのかな…?😱😭

散らかってる部屋を一気に掃除したり
物を捨てるとスッキリします(笑)

部屋の家具のいちもコロコロ変えたくなります。
気分を変えたくなるんですよね…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ病気です🤣👍
病気なのか知らんけど(笑)

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    同じ病気の方がいて安心😅(笑)

    • 3月1日
s.s2児mam

分かる!
後私の場合飲み会でお酒飲んだ後!無性に片付けたくなる

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    お酒の後に!!!なるほどぉぉぉ!😂😂

    • 3月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    めっちゃいい気分になってるからなんでしょうね笑
    周りは迷惑ですが笑

    • 3月1日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    めっちゃいい気分で部屋を片付ける…私と逆ですね😂(笑)

    • 3月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    そうなんですか??
    私は気分が良く無いと片付けできないです笑

    • 3月1日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですよ〜
    イライラとともにゴミを捨てます!(笑)

    • 3月1日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    それは分かる!
    オムツや生ゴミ捨てるのにチラシや広告を貯めてるんですが…
    たまぁーに溜まりすぎる事あり笑
    そーゆー時はイライラしてる時にまとめて捨ててスッキリするかも

    • 3月1日
りんりん

私は旦那と喧嘩して、イライラがピークになると、、、一心不乱に掃除してしまいます🤣
泣きながらとか。

掃除して、綺麗になるとスッキリするので👍

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    泣きながら…うんうん。わかります!😂😂

    • 3月1日