※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
産婦人科・小児科

1歳の娘がお股が赤くなり、白い出来物ができて痛がっています。明日病院に連れて行く予定です。何なのか心配です。

1歳娘なんですが、金曜日からお股が赤くなってたので
オムツかぶれかなーと思って薬塗ってたんですが
今日見てみると、白い出来物出来てました😭
口内炎みたいな感じです。
昨日まで夜中も痛いって泣いてました。
明日朝イチて病院連れて行こうと思うのですが
何なんでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤く腫れ上がってますか?
もしかしたらカンジタかもしれないです!

  • xxx

    xxx

    金曜日は腫れてたんですが
    今は腫れてはないです。
    夕方くらいに見たら口内炎みたいなの出来てたんですが、さっき見ると白いのは無くなってました😅
    でもおしっこ出た時とかは痛がってます😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しみるんですかね💦
    菌によるかぶれだと思うので、
    抗菌剤つけてれば治ると思います!
    早く痛みがなくなればいいですね!

    • 2月28日
  • xxx

    xxx

    小児科でも見てもらえますよね?🤔💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はかかりつけ医の小児科に受診して、お薬貰いましたよ^ ^

    • 3月1日
  • xxx

    xxx

    ありがとうございます😊

    • 3月1日
mao★

はじめまして!
うちの娘も赤くなってポツポツ?みたいな感じで結構ひどくなっちゃってたことがありオムツかぶれかと思い市販の薬を塗ってましたがよくなる気配がなく、、
皮膚科に連れて行ったらカンジタ皮膚炎だったことがあります😣💦
オムツかぶれかと思い中々治らない場合はカンジタも考えられるかと思います(. . `)

  • xxx

    xxx

    赤くなってたのは金曜日だけです😭💦
    普段あんまり中の方まで開いて見てなかったので、正常がどんなのかよくわからなくて😭💦
    でもおしっこ出た時に痛がってたりしてます。
    昨日はピークだったのか夜中は何回も泣いて起きてきました😭

    • 2月28日