※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のことです。毒親ですかね?距離置こうか迷っています。2年前に癌を…

実母のことです。

毒親ですかね?
距離置こうか迷っています。

2年前に癌を患い、手術をして治ったのですが、今は定期
的に病院に通って検査をしています。

今のところ再発はないのですが、この間の検診でマーカー
が高いと言われ、不安で眠れなくなり睡眠薬を処方されたようなのですが、食事と一緒に酒を飲み、寝る前に睡眠薬を飲んでいるようで、最近おかしいです。

元々キツい性格だったのですが更におかしくなったような感じで病気のことで不安だと言っていたので、そんな心配しないで、大丈夫だよ。あんまりお酒飲まないでさ。と言ったら、は?何が?あんたと喋るとイライラすると言われました。
私が妊娠中も酒を飲み2階から飛び降りようとしたり、帝王切開が決まったと言った時には愛情が持てなくなると言ったり、産んだらデブデブ言われ、赤ちゃんだからまだわからないもののママデブだねーと言ったり…
最近は上の子はもう何でもわかるのにデブとか馬鹿とか言ってきます。
会う度電話来る度ストレスで子供にも悪影響かなと思っています。

コメント

うりうりお

そこまでいったなら、自分の中の母親はもう死んだと思ってほぼ会いませんね😂
会わなかったら生きてても死んでても同じ。
考えて嫌になるくらいなら、それくらい割り切っていいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    イライラしすぎて言い返したいですが、子どもの前で喧嘩したくないですし、いつも我慢してたのですがもう限界です💦
    距離置こうと思います!

• 2月28日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

まるさんお辛い経験しましたね😭
お母様もつらくて不安で
まるさんにあたってしまったのかも
しれないと思いましたが

もともとそういう人だったんですね😱
それはわたしも距離置くと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くて不安なのはわかるのですが、ガンになる前からデブだの帝王切開がどーだの言ってたので元からですね。
    距離置こうと思います!

• 2月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

それは毒親気味ですね😭

まるさんの心が
    晴れ渡りますように🌞😊🌞

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉までかけていただきありがとうございます!

• 2月28日