※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

計画分娩まで1週間弱‼️旦那と全く意見が合わなくて、考えすぎて昨日は…

計画分娩まで1週間弱‼️旦那と全く意見が合わなくて、考えすぎて昨日は全く寝れないし喧嘩になったりしたけど、さっき無事に名前決まったー😂
これで安心して産めます💕
ふー産前の大仕事終わった😂 あとは産むだけ!がんばるぞー✨

コメント

mi♡

名前迷いますよね🤣
お子さん全員うちと同い年なので勝手に親近感湧いてコメントしちゃいました💓

• はる

はる

ホントですね😂毎日お疲れ様です✨3人育児はどうですか? なんか想像つかなくてどうなることやらって感じですが、上の子はなにかと戦力になってくれるんじゃないかと期待してます笑
    3人目は上の子達に合わせた字数縛りを決めてしまったのでそれでかなり自分の首絞めてましたが、なんとか決まって良かったです😂コメントありがとうございます💕

• 2月28日
  • mi♡

mi♡

はるさんもお疲れ様です🌸
    3人はやっぱり大変ですが、想像してたより大丈夫でした✨
    うちの場合、長男はほんのすこーしは戦力になってます😂
    次男もやってくれはするけど、仕事が増える時も…🤣🤣
    はるさんちは女の子なので面倒見てくれそうですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    確かに上の子との合わせもありますよね❗️

ちなみに私、計画分娩の日の明け方に陣痛が来ました🤣

出産頑張って下さい❤️❤️

• 2月28日
  • はる

はる

長男くん頑張ってくれてるんですね😍さすがお兄ちゃん💕
    うちは2人目は全く期待できないので、多分産後1番そこに手がかかると予想してます笑 
    上が幼稚園休みだと下の子と遊んでくれるのが1番助かりますね😁 私が3歳の相手するのキツいです😅
    明け方ですか‼️でも当日で良かったですね💕 私も子宮口は開いてないけどかなり下がってきているらしいので、計画日までもたないんじゃないかとヒヤヒヤしてます😅
    お互い3人育児楽しく頑張りましょうね〜😍

• 2月28日
  • はる

はる

ありがとうございます!頑張ります✨

• 2月28日
  • mi♡

mi♡

グッドアンサーありがとうございます😊
    はい💕
    3人育児楽しく頑張りましょう❣️
    またお見かけしたらコメントさせて下さい😍