※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車用の前後に繋がるレインカバーについて、具体的な情報が欲しいと相談しています。店員が教えたカバーはハンドルかどこかに巻き込んで取り付けるタイプで、ピザ屋のバイクのようなイメージだそうです。周囲でそのようなカバーをつけた人を見かけていないとのことです。

前と後ろで子ども計2人乗せることができる子乗せ電動自転車のレインカバーで、前から後ろまで繋がってるカバーってご存知の方いらっしゃいますか?😳🙌

電動自転車の購入を考えていて母がダイワサイクルかどこかでどんなもんか見に行ったよーと話していた時に、こんなレインカバーあるって店員さんが教えてくれた!と教えてくれてネットで調べてみましたがさっぱりそういうカバーが出てきません🤔そのカバーはハンドルかどこかに巻き込んでつける…みたいなことを言ってました!聞けば聞くほど、どんなカバー?と謎です😂

イメージではピザ屋のバイク見たいな…ママの上にもカバーがあるみたいな感じです。説明下手ですみません😱

その話を聞いてから意識して子乗せ電動自転車に乗っている人を見ますがそれらしきカバーをつけている方を見たことがありません。母は1人見かけたらしいです!

コメント

ちはる

こういうのとは違いますかね?🤔

• ママリ

ママリ

わぁ〜!!それな気しかしないです🥺👏✨ありがとうございます😭💖なんて検索したら出てきますか?🥺

• 2月28日
  • ちはる

ちはる

2人乗り自転車 雨避け 日除け
    って調べれば出てくるかと思います🥰

• 2月28日
  • ちはる

ちはる

日除けではなく、日よけ
    の方が出てくるかもです💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

出てきました!ご丁寧に画像や検索ワード教えて下さりありがとうございます🥺💖

• 2月28日
  • ちはる

ちはる

いえいえ!
    良かったです😆

• 2月28日