※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊活

産婦人科でタイミングを取られ、生理予定日に微熱や不快感があるため悩んでいます。検査薬はもう早く使ってもいいでしょうか?

産婦人科に22日に行くと、今晩タイミング取ってと言われたので、その晩にしましたが、ルナルナでは1日から生理予定日なのですが、今日から微熱っぽく二、三日前から気持ち悪さや下痢っぽくて薬を飲むか悩んでいます。検査薬をしてからと思うのですが、もう出ますかね?

コメント

ままり

さすがにまだ反応するには早いかな〜と思います😖

• chanei

chanei

ですよね〜もう少し薬を飲まず今の症状と闘う方が良いですかねー?

• 2月28日
  • ままり

ままり

私は検査薬する数日前まで普通に薬のんでました💦ロキソニンです

• 2月28日
  • chanei

chanei

妊娠可能性のある場合ロキソニンって大丈夫なんですかね?

• 2月28日
な

そんな早く症状出ない気がします💦

• chanei

chanei

そうなんですよね!なので、薬を飲みたいんですが、出来てたら、怖いので飲めないんですよね😭

• 2月28日
  • な

初期は薬あまり影響ないって聞いたことありますよ!
    気づかない人は飲んだりしちゃうみたいだし💦

• 2月28日
  • chanei

chanei

そうなんですね!今ケータイで調べ直したら、1週間位なら大丈夫みたいなので、飲んで寝ます!ありがとうございます!

• 2月28日