※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチンプリン
その他の疑問

千葉県で可愛らしい周りと被らないケーキ屋知ってる方いらっしゃいます…

千葉県で可愛らしい周りと被らない
ケーキ屋知ってる方いらっしゃいますか??

バースデーケーキなんですが
今習志野市実籾にあるマヤラベイユという
ケーキ屋さんにお世話になっているのですが
変えたいなぁ思ってまして💦
駐車場がないので目の前の道路に止めてパパっと買う形です。
キャラクターケーキを頼みたいのですが
オランダ屋、シャトレーゼ、不二家、などではなく個人店?でそこでしか買えないようなケーキが欲しいです❤

何かオススメのお店がありましたら教えてください😂
ちなみに今回はカーズをメインにした
バースデーケーキを頼む予定です❤

コメント

deleted user

京成大久保にあるヨコヤマって所がいいと聞いたことあります!

  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    ヨコヤマ知ってますよ😝❤何回か注文してますがフルーツケーキが多いイメージかな?と思いました!
    キャラクターあるのか見てないので今度覗いてきます!

    • 2月28日
まる

幕張本郷のラメゾンブルーおすすめです(^^) おまかせでよければ、キャラクターケーキも電話予約でokでした。
店員さんもとても丁寧ですし、味も美味しいです😊

  • まる

    まる

    我が家も最寄りが実籾駅なのですが、マヤラベイユさんには行ったことなかったです。実籾駅周辺、車通り多いのに踏切があるから路駐しづらくてお店行きづらいですよね😅

    • 2月28日
  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    えーー!素敵すぎます😍
    見てみます!
    こういうキャラクターデザイン探してるんですけどなかなか千葉では無いですよね💦

    あ!実籾駅なんですね!
    でしたら歩いて行けますか?
    クオリティーは高いのですが味が…ちょっと私には合いませんでした💦
    ハザードランプで急いで注文してます‪w

    • 2月28日
  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    こんな感じで可愛いのですが味が〜😂😂

    • 2月28日
  • まる

    まる

    ケーキが好きで、結婚前東京に住んでいたときはよくケーキ食べ歩きしていたので、千葉のケーキ屋でこれは!!!と思うところが少なく開拓中でした。

    ピカチュウ、クリームの塗り方も丁寧で可愛いですね!そちらでお雛様ケーキあれば、味見に買ってみようかしら?

    大久保のヨコヤマも注文系でないケーキをよく買っていましたが、いつも混雑しているので足が遠のいています🤣 ヨコヤマはケーキはもちろんですが、焼き菓子が特に美味しですよね。

    • 2月28日
  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    見た目は可愛いのですが
    味が美味しくなければ買いたくないですよね💦

    ヨコヤマはいつも混雑してますよね😏
    人気だけのものはありますが
    ケーキのクオリティは私が求めているものでは無かったですね💦

    • 3月7日
  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    ちなみにプリンセスの写真のケーキはいくらなんですか??

    • 3月7日
ゆう

市原市だと遠いですか?
ちはら台にある「パティスリーぺるる」というケーキ屋さん、おすすめです。
キャラクターケーキもやっているようで、うちは、息子の初節句の時に顔写真をもっていき、それを描いてもらいました😌細部まで表現され、味も美味しかったです!

可愛いのにマズイと残念ですよね😞
友達も、キャラクターケーキ、リピートして頼んでましたよ♥️

駐車場、目の前に三台ぶんくらいあります。

  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    見ました!めちゃくちゃクオリティ高くて凄いじゃないですか!!
    自宅から空いてて1時間…でもクオリティ高いので頼みたい気持ちもあります‪w
    でも知れてよかったです😭ありがとうございます😭

    • 3月7日
なあ

稲毛は遠いいですか?
ネネカフェがオリジナルキャラクターケーキやってくれますよ✨

  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    まぁまぁ近いですね!!
    ホームページ見ましたが凄いですね!でもあまり情報少なかったのでまた見てみますね!

    ありがとうございます🤭

    • 3月7日
  • なあ

    なあ

    インスタだとかなり載ってます!
    インスタやってるなら見てみて下さい✨

    • 3月7日
  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    あ!その手がありました!
    ありがとうございます!
    見てみます🙏

    • 3月8日
2児のまま

市原市のパティスリーペルル
キャラクターケーキ頼みましたが
味も美味しいし見た目も可愛くて
毎年ここにする予定です😄

味が本当に美味しいのでおすすめです!
インスタ調べてみると
色々載ってます!

  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    見ました!!
    ちなみにお値段だいたいいくらなんですか??

    • 3月7日
  • 2児のまま

    2児のまま

    1番小さいので一万円でした!

    • 3月8日
  • プッチンプリン

    プッチンプリン

    やはりそうですよね🤗
    ありがとうございます!

    • 3月8日