※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

寝る時に旦那と息子と一緒になり、息子の寝相が悪くて体が痛い。特に肩が痛い。どうしたらいいですか?

体がバキバキ。
いつも布団3枚引いて旦那私息子で寝てるんですけど、旦那が寝室で寝ることが最近ないので二人なんですが絶対朝起きたら窓際に追いやられ二人で一枚の毛布にくるまって息子と寝てます😰

もー息子の寝相が悪すぎてそうなってます。

密着してるので私の寝方が酷く体がバキバキ痛いです😰特に肩😰😰

コメント

deleted user

同じくでーす!!
いつかは親となんて寝てくれないんですけどね😶
カイロプラクティックに行くと、酷いね…と言われますが笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、体の歪みがひどいねです。
    ストレッチしてねとは言われてるんですが…

    • 2月28日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ストレッチしたりするんですけどやはりマッサージしてもらわないとむりです😭
    ソファーの硬いとこでこってるとこ押したりしてます😭旦那が起きてる時間には帰ってこないので

    • 2月28日
まりも

私もです😭😭
夜中何度も娘を離しますが
一瞬で寄ってきてまた身動き取れないくらいになります😭
起きたら体バキバキです😭

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    本当一瞬にしてですよね😫😫

    本当バキバキです。

    しんどい😩😩

    • 2月28日