※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

出産後レスになった方いますか?子供産まれてから、家事や色んな事に対し…

出産後レスになった方いますか?

子供産まれてから、家事や色んな事に対して旦那にガミガミ言ってしまい、セックスの時だけ女になるなんて出来ないです😭
旦那も、わたしにガミガミ言われすぎて女として見れないかんじです。
家族みたいなかんじです。

旦那がまずやりたがりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!だんなはしたいみたいですが、わたしはしたくないです

しいたけ

全く同じで悩んでます。小さいことも気になってガミガミ言ってしまい、夫もうんざりしているようです。。
でも、一度夫に留守番をお願いしているとき、階段のベビーゲートを開けっぱなしにして娘が階段から落ちて救急車を呼んだことがあり、ほらね!とも思ってしまいました。。

妊娠してからずっとレスで、産後10ヶ月近く経つのにまだありません。2人目も考えていますが、体外受精の予定なのでレスのまま2人目妊娠になると思います。

そして、最初はないの寂しいなぁとか、多少私も性欲があったものの、最近は私までしたいとも思わなくなってきたことに危機感です。。
したい訳じゃないけど、このまま一生誰とも触れ合わずに女じゃなくなっていくのかと思うと悲しくなります。。