※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
住まい

新築マンション値下げできなかったです。交渉してもめちゃくちゃ相手が…

新築マンション値下げできなかったです。交渉してもめちゃくちゃ相手が強気で。。。

そんな方いらっしゃいましたか?

その中でもなんか
端数切ってもらったり
家具もらったり
サービスなどは交渉したらあり得ますか?🤔🌷

コメント

はじめてのママリ

内覧に行ったときに他に現金で一括で買うと言っている方もいるので値下げは...みたいな感じで相手にされませんでした💦

• ハッピ

ハッピ

やっぱりあるんですね🥺現金なんてすご!!!!!

• 2月28日
ままりん

人気の物件だったら値引きしてもらえないかもです😣
ハッピさんが買わなくても、他の人が買ってくれるので💦

• ハッピ

ハッピ

そうですよね🥺

• 2月28日
リリ

マンション自体の値下げはあまり乗ってもらえないですよね😵オプション・テレビ壁掛けリフォームなどの方で交渉しました🙂 その部屋がモデルルームで家具があるなら交渉次第で付けてもらうことはできると思います🙂

• ハッピ

ハッピ

いってみようかとおもいます!値下げ交渉もして、物も、ってがめついですかね🤮

• 2月28日
  • リリ

リリ

言うだけならタダなので、ずかずか言っちゃっていいと思います!!私も結構交渉しましたよ🤣

• 2月28日
ここ

新築の売れ残りですか?
新築は基本的に値下げはないかと、、、

• ハッピ

ハッピ

6期まで売れ残ってて明日から建ってから1ねん経ちます😓

• 2月28日
のん

絶対に下げない方針の会社もありますし、他にも買い手がつきそうならば、値下げするメリットなしですよね。

竣工一年過ぎたり全然売れないマンションなら値下げするかもですが、値引きが前提はないです。

• ハッピ

ハッピ

もう明日で1年たつんです、一年間売れ残ってます😓

• 2月28日
  • のん

のん

下げない方針の会社なんだと思います!
    住友不動産とか!

今はマンション販売は大手ばかりで体力あるので、値下げせずに長期で売る戦略も増えてます?

• 3月1日