※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

爪切るのも嫌、歯磨きも嫌歯磨きしないと虫歯なって痛い痛いなるよ!って…

爪切るのも嫌、歯磨きも嫌
歯磨きしないと虫歯なって痛い痛いなるよ!
って言ったり
爪切らないと保育園でお友達痛い痛いするよ!
って言ってもダメでギャン泣き

旦那夜勤で寝てて起きてきて
そんな怒るなよって言われました🙁🙁

別に怒ってないんだけど???
じゃあどうすればいいわけ???
って言ったら黙って子供を抱っこして
寝室に連れていきました。

毎日寝かしつけまで私がしてるのに
たまにしか歯磨きしない、爪なんか切ったことないやつに
なんでそんなに言われなきゃいけないんだ🙁

愚痴です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日、イヤイヤ言われるこっちの気持ちも考えてほしいですよね😢

歯磨きですが、味付きのフロスがあります。うちの場合、今日は何味にするー?と誘い、歯磨きをしています💡もう使ってたらすみません。