※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

100円ショップで購入したものが自宅に帰ってみてシンデレラフィットしな…

100円ショップで購入したものが自宅に帰ってみてシンデレラフィットしなかった場合(自宅で測っては行きましたが)返品できますか?その場合なんてお伝えしたらいいのでしょうか?

コメント

しお♫しお♫

うーん自分の都合なので難しいと思います。。
100円ショップって不良品しか受け付けてくれないと思いますよ。
300均で働いてましたが、不良品でない場合は返品交換は受け付けてませんでした。

ねの

前、勘違いして買ったものがあって、欲しいものと違ったので返品したいですって翌日にレシート持って行ったら、返品できましたよ!
ダイソーです🙌

理由も聞かれましたが、上のように答えたら、平気でした!

先日、レジに並んでたら、前のお客さんが大量のペンキ?みたいなものを返品していて『申し訳ないですー💦』てお客さんの方が謝ってたので、自己都合でも大丈夫だと思いますよー!店舗によるかもですか💦

買った時と同じ状態であること前提ですが💦

ベテランでぶ

100円ショップで働いているものです。
パッケージに破れなどはありませんか?
パッケージが無かったり、袋から出してしまうと不良品でない限り返品はできません。
もしパッケージが付いたままであればレシートを持って購入したお店に行って理由を伝えれば大丈夫です。
返品できる期限が会社によって違うのでお気をつけてください。