※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
子育て・グッズ

4ヶ月で60センチ、6キロの女の子は70センチの服をいつまで着れるでしょうか。離乳食始めても急に大きくならないか心配です。

小さめの女の子で70センチっていつまで着れましたか?
今4ヶ月、もうすぐ5ヶ月の女の子で身長は60センチ、体重も6キロくらいです。

食に興味はありそうですが離乳食食べ出してもいきなり大きくはならないです…よね?(笑)

コメント

🐻🐢🐰

末っ子が小柄です!トップスは物によりけりでもう無理ですが、ズボンならまだ70着れますよ笑。寸足らずではありますが💦
ロンパースタイプはこの頃は着せたことないですが80のロンパースタイプがまだ少し大きかったりするのでもしかしたら物によって着られるかもしれません🙄

• ちいたん

ちいたん

小柄だから大丈夫かなと70サイズの服を結構買ってしまって😅(笑)今年いっぱいは着れそうですよね!
    ありがとうございます!

• 2月28日
ママリ

うちは1歳半まで着てました😅
可愛い服の70のセパレートが全然なくて困りました💦
ちなみに1歳で7kgでした💦

• ちいたん

ちいたん

上の子も小柄で一歳半くらいまで着てたような気がします!70の服が結構あるので頑張って着せます😂

• 2月28日
ゆみママ

下の子が5ヶ月頃に身長63cm体重6.5kgでした🙋
ちょうど1歳頃に身長70cmで70がぴったりになりました。

• ちいたん

ちいたん

ゆみママさんのお子さんの方がほんのちょっと大きいくらいですね!今年の春秋は70でいけそうな気がします!ありがとうございます😊

• 2月28日