※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
ココロ・悩み

はらぺこあおむしの絵が怖い方いますか?配色や顔が苦手で、子供用品にも多くて困っています。食器には無理で、芋虫が苦手かも。同じような方いますか?

はらぺこあおむしの絵が怖いって方いませんか?😭

私はあの独特の配色(目が赤など)と、あおむしの顔が怖くて昔から苦手です💦💦
この間、義母と世間話していた時に、はらぺこあおむしの絵が怖くて~😅と話したら、「えー!うそー!」と物凄く驚かれまして…(笑)

西松屋など、ベビー用品にもはらぺこあおむしのイラストの物が多いのも何気にきついです😥
妊娠するまで行く機会がなかったので、何故あれが子供用品として人気なのか謎なくらいです💦
特に食器…お皿にあのイラストは無理💦

元々リアルでの芋虫が苦手だからかもですが、ニャッキは平気です(笑)
やっぱりあの目が一番怖い……
同じような方いませんか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!まずいもむし大っ嫌いなのは前提なのですが笑、目が特に怖いですよね💦目に光がないから怖いっていう感じですかね?感情がないというか🤔
なので昨日、義実家に義姉がお下がりで持ってきてくれてたはらぺこあおむしのおもちゃを持って帰らずに置いてきました😂
私の母と姉も大っ嫌いですよー😂

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    感情がないっていうの、ホントその通りです!
    怖いんですよね~😭
    私も同じ状況だったら、置いてくると思います(笑)
    そして私の母も嫌いです😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーに巻きつけるおもちゃとか、地獄ですよね😂
    足とか毛とか律儀に描かれてるのも嫌です〜😖

    • 2月28日
  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    そうなんですよー!
    毛もゾワゾワします~😂😂😂

    • 2月28日
ママ🫧🤍

保育士なので仕事でよくはらぺこあおむしの絵本読みますし家にもありますが、私も昔から苦手です💧全く可愛いと思えません🙄
子どもたちは好きなので読むのですがはらぺこあおむしが可愛いと思ったことは1度もないです〜😅

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    保育士さん!そうですよね、保育園などなら置いてありますもんね💦
    お子さんが好きだと、否定する訳にはいきませんものね😭

    • 2月28日
deleted user

わかります!!!!(笑)
まずイモムシほんとに見たら
夜寝れないレベルで苦手なので
大嫌いです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)
目怖すぎです( ̄▽ ̄;)
ニャッキもあんまり好きではないけど
見れなくはないです( ˙˘˙ )

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    目怖いですよね😂なぜ赤いのっていう…
    ニャッキも動きとか何気にリアルですもんね😅
    ニャッキの仲間が集まってウネウネされるとちょっと鳥肌です(笑)

    • 2月28日