※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
雑談・つぶやき

今日の通勤は、行きも帰りも電車の席を譲ってくれる人がいてすごい嬉し…

今日の通勤は、行きも帰りも電車の席を譲ってくれる人がいてすごい嬉しかったです。
行きは悪阻で気持ち悪い中立っていたので、声をかけてくれた時は涙が出ました。

電車に乗っててマタニティマークを見ても譲ってくれる人なんてそうそういないので…
今日は人の優しさに感謝したし、嬉しかったのでつぶやかせて下さい*\(^o^)/*
お礼もきちんと言えたしいい1日でした。

コメント

こってぃ

嬉しいですよね。
私も、主人や息子に言って聞かせますし、何より私もそういう心配りのできる人になりたいと思います。
ゆっくり休んでくださいね◡̈♥︎

• さやか

さやか

嬉しかったですね!
    帰りは子供連れのお母さんだったんですけど、行きは私よりも若い女の子だったので、関心もしました!

私も妊婦する前まで結構気を使ってましたけど、妊婦になってから体調がこんなにつらいのかと思ったので今後もそうしていきたいです^ ^

• 8月19日
y.m.y060602

おもいやり本当大事ですよね!(;_;)

• さやか

さやか

言い過ぎかもしれませんが、生きてて良かったって思っちゃいました*\(^o^)/*

• 8月20日