※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

今家を建てており、来月引き渡し予定です。今になって土間収納やシュー…

今家を建てており、来月引き渡し予定です。
今になって土間収納やシューズインクローゼットを玄関に
つければよかったと後悔しています😭

間取り決定してから赤ちゃんを授かり、
ベビーカーや子どもの外で使うものの収納場所に
悩む日々です😭

土間収納つくらなくても大丈夫だったよという方
いらっしゃいますか??
あとベビーカーの置き場所なども知りたいです。

コメント

はーちゃん

私も建てて数年後に、土間収納、シューズインクローゼットが流行り出して、収納力のない我が家に後悔しています。本当は、三輪車や自転車などの玄関内に入れたかったです。

私は、後付けでシューズボッスク入れました。
基本的にクルマ移動なので、車にベビーカー入れぱなしです。収納に困るなら、外に納戸作るのも良いと思います!

• りんご

りんご

家の中の収納を優先して、玄関収納を無くしたのですが、玄関に入れたい物これから出てきそうですよね。
    私も基本車移動なのでベビーカー
    入れっぱなしでもよさそうですね!
    ありがとうございます!

• 2月28日
さくら

うちは土間収納作りましたが、ベビーカーは出先で使うことがほとんどなので車のトランクに入れっぱなしでした!

靴が多いので靴収納に使ったり、あとは子供のストライダーや旦那の仕事道具などを置いています。

• りんご

りんご

そうなのですね!私もベビーカーは車に入れていることが多そうです☺️
    置き場所に悩んでいたので安心しました。

• 2月28日