※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズ
妊娠・出産

妊娠中、新月になると胎動が激しくなりますか?陣痛は増えますか?みなさんの経験を教えてください。

今日はいつも以上に胎動が激しいです。(*^^*)
新月だからですかね??
妊娠されてるみなさんの胎動はどうですか?
満月や新月の前後は子宮収縮しやすく、陣痛もおきやすいと聞きますが、みなさんはどうでしょうか^ - ^

コメント

小ママ

胎動は、あまり変わらないかも!です^_^
昨日はお腹がよく張りました💦
それも新月だからですかねー🌕
なんだか、神秘的ですよね^_^

ひょな

今日は気持ち悪くなるくらい動いてました笑笑

deleted user

そうなんですか?!
だから張るのかしら…

胎動はいつも通り、激しいです!笑

michun

今日は横になっても座っててもボッコンボッコン激しかったです(OvO)
今もゴニョニョって動き始めました…
予定日も近いし大潮ですし新月もあり関係してるのかなーとちょっと期待してます(*^^*)

ジョージ

それでかぁって感じです^ - ^

胎動も張りも凄かったです。
最近張りが凄かったんですが、それよりも凄くて、でも食後で横になると気持ち悪くなりそうだったので頑張って姿勢良くして座ってました😌

りょん

今日は記念すべき旦那さんが初めて胎動をハッキリ感じた日でした♡新月なんですね(∩´ω`∩)ステキ♡

deleted user

いつもより胎動激しかったです(≧∇≦)
今日は新月だったんですね(*´ω`*)

たかよこ

そうなんですか?
でも、今日はいつもより力強いかも🎵

なしくま

新月が関係するのは初耳ですが、そういえば夕方からボッコンボッコン蹴られてます(笑)

えりりりり*

今日は新月なんですね♪
私は今日はいつもより胎動少なめです(^^)
寝てるのかなーって思ってますが、上の子と同じくマイペースな子みたいです(^o^)/笑

yuu。

今日はやたら動いてくれてます♡
と同時に、お腹も張ります(;_;)
関係あるなら凄いですねっっ♡

ラズ

みなさんコメントありがとうございます。^ - ^まとめての返信で申し訳ないです。>_<

やっぱり胎動激しく感じる方多いですね。^_^
今度の満月の日がまた楽しみです。(*^^*)