※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘におすすめのDWE教材を教えてください。要部分購入。

DWEについて教えてください✨

お試しで中古を買ってやってみようと考えています。
フルではなく部分的に購入しようと思っているのですが、1歳4ヶ月の娘におすすめの教材がありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お試しで1歳4ヶ月でしたら、プレイアロングのブルーレイやcdがいいかなと思いました😄

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😊
    プレイアロングとシングアロングの2つを検討してみることにしました ◡̈⋆*

• 2月28日

うちはシングアロングだけ中古で買いました!

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😊
    シングアロング気になっていました!!購入されたものはDVD、CD、絵本のセットですか?
    差し支えなければ、どちらで購入されたのか教えていただけませんでしょうか。
    メルカリ、ヤフオクなどなどいろんなところで出回っていますが、中にはコピー品などもあるとのことで怖いなあと思いまして…( ; ; )

• 2月28日

退会ユーザー

DVDだけ買いました!
    CDって今なかなか使う機会ないかなと🥲
    私はメルカリで買いました🙆‍♀️
    たくさんDWE出品してる怪しい人じゃなく、素人っぽい人から買いました😂笑

• 2月28日
  • ぽよ

ぽよ

なるほどですね!
    参考になります(ㅅ •͈ᴗ•͈)

私もメルカリ見ていたので、プロフィールや過去の取引などを見て、信頼できる人から購入しようと思います!✨

• 2月28日
genkinominamoto

私もプレイアロングかシングアロングがいいと思います😊
1歳半近くになるのでシングアロングでもいいかもです!
ABC〜の歌はよく口ずさむようになりますよ👍

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😊
    プレイアロングとシングアロングの2つを検討してみることにしました!!
    DWEは中古でも結構いいお値段しますよね😭いずれはフルセット購入を考えているので、それなら始めから購入してしまった方がいいのか、中古をいったん買ってまたメルカリなどで手放すか、迷いどころです🤔

• 2月28日