※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

ベビーバスの購入について相談です。沐浴用に使える空気入れるタイプが良いか悩んでいます。バスチェアは持っているので、沐浴後は一緒にお風呂に入る予定です。

出産準備について👶💓
沐浴用のベビーバスなのですが、
息子の時は友達から借りていたので
今はもう持っていなくて💭
ネットでこのようなものを
見つけたのですがどうでしょう??
やっぱり西松屋、アカチャンホンポ等の
空気入れるやつが良いのでしょうか??

沐浴期間終わってからも
つけ置きとかに使えるし
便利かなあ?と思ったのですが
使いにくいかも。小さいかも。と
ちょっと心配でして🤔🌀

こんな感じのものをベビーバスに
使ってる方おられますか??💡
ちなみに新生児から使える
バスチェアは持ってるので、
沐浴卒業後はそれを使って
一緒にお風呂入るつもりです💓

コメント

deleted user

同じようなの使ってます👶🏻!!全然普通に使えます!!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    良かったです💓
    これにしようと思います😍

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

同じようなものを沐浴に使ってました☺️
全然普通に使えますよ
今でもわたしが生理で一緒にお風呂に入れない時に、ミニバスタブとして使ってます😄
毎回洗って拭いて片付けていたのでカビとかも一切ありません

普段は洗濯物干す時にランドリーバスケットとして使って、干し終えたら畳んで洗濯機の横スペースにしまえるので重宝してます😊

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    良かったです💓
    やっぱり畳めるのが
    便利なポイントですよね🤔

    • 2月28日
ゆるゆるしゅふ

空気入れるやつを使ってましたが、溝に水滴がたまりやすく拭いても水アカやカビがひどかったです💦メリットは赤ちゃんの背中が安定することくらいでした。

写真のものは便利そうでいいですね🎵

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    溝の水滴って絶対残ってしまう
    ものですよね、、🥲💭

    赤ちゃん安定させるのは
    無いのですが、後々にも
    使えそうで
    きっと便利ですよね✨

    • 2月28日
s.s2児mam

同じ物では無いですが似ているもので付け置き洗いにも使えるし折り畳み出来るしと購入考えていましたがネットで見たら2000円近くするので買わないで新生児から一緒に入る予定です。

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    たしかに2000円近くします🥲
    もう沐浴は一切しない
    ってことですか??

    • 2月28日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    沐浴はさておきつけ置き洗いの為に2000円の出費っていたくないですか??笑
    これはその人その人の金銭感覚なんで何とも言えないですが私は正直イタいかなぁー。
    そう考えたら要らないなと!
    なんで沐浴は一切せず退院したらその日から大人と一緒のお風呂です!

    • 2月28日