ココロ・悩み 娘のヘアカット2回目で泣いてしまい、予約をキャンセルした。大人からは理解されず、イヤイヤ期がつらい。 娘のヘアカット2回目。 1回目も泣いたけど、初めてだからこそ何も分からず、されるかままにカットできたけど、今日はダメだった。 ギャンギャン泣いて騒いで、とうとう切れず予約キャンセル。 お客さんの白い目に耐えられなかった。 娘はもっと怖かったんだろうね、わかってる。 一度しか見たことない大人に囲まれて。 けど、大人からすれば、髪切るくらいで泣き叫ぶのがわからない。 イヤイヤ期しんどいな。 最終更新:2021年2月28日 お気に入り ヘアカット イヤイヤ期 なみき(2歳10ヶ月, 7歳) コメント 不器用母ちゃん 3歳の娘さんですよね?😌 いとこさんがカットしてもらってる所って見せた事ありますか? 2月28日 なみき そうです〜 いえ、ないです! ただ、YouTubeで、同じくらいの子がカットしてる映像は見せました。 2月28日 不器用母ちゃん そうなんですね。 ママが綺麗にしてもらって嬉しそうな姿を見せると女の子は特に「私も!」ってなること多いです🤗 後は他のお客さんのバリカンの音や近くでハサミのシャキシャキ音が怖いって場合もあります。 2月28日
なみき
そうです〜
いえ、ないです!
ただ、YouTubeで、同じくらいの子がカットしてる映像は見せました。
不器用母ちゃん
そうなんですね。
ママが綺麗にしてもらって嬉しそうな姿を見せると女の子は特に「私も!」ってなること多いです🤗
後は他のお客さんのバリカンの音や近くでハサミのシャキシャキ音が怖いって場合もあります。