※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

出産準備はいつから始めましたか?1人目の時の経験を忘れてしまいました。赤ちゃん用品は一つも残っていません。

出産準備っていつ頃からしてましたか?!
1人目の時のどうだったか忘れちゃって😅
因みに赤ちゃん用品は何一つとして残っていません😱

コメント

🐷

先週赤ちゃん本舗行ってきました!🤣(笑)上の子のときの使えそうな肌着などを数枚取ってたので、引っ張り出してきて、ベビーベッドをネットで買い…チャイルドシートやバウンサーなども残していたので大物系は完了で、あとはこまごましたものは赤ちゃん本舗で買いました👜
7ヶ月とか8ヶ月で体調も安定しているうちに出産準備したほうがいいと何かで読んで行ってきましたよ~!

• k

k

つい最近ですね^^*ちょっと安心しました🎶
    産休に入ってから~なんて呑気に思ってましたが、何があるかわからないので、もう少し暖かくなったら用意しようと思います😅
    ありがとうございました✨

• 2月28日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

赤ちゃんの物買いだしたのが31wでした!私も入院バッグやら他の細かいことは、産休入ってやろ〜と思ってまして😂34wピッタリに産休入り、やっと入院の物とか買って半分詰めた34w4dの夜中に多量出血し切迫早産で入院になりました・・・😭結局入院で足りない物は家族に買い足してもらったり、赤ちゃんの部屋の準備なんて全く出来てなく💦上の子のことも何も😭😭ほんと、なにがあるか分からないので早め早めの準備をおすすめします!!

• k

k

何かあったら困りますもんね💦

ただ私すごくマイナス思考で😭
    赤ちゃんが無事生まれなかったら…も思うとその準備も進まないんです😭😭
    こんな風に思っては赤ちゃんに申し訳ないんですが…

• 2月28日