※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が張る不安。痛みはないが初期の張りが心配。病院に電話できず、次の健診まで待つか迷っています。息子の時は初期に張りがなかったため不安。

妊娠11週目です。
夜中に目が覚めた時にお腹が張ってる感覚があり、姿勢を変えたら落ち着きましたが、調べてみると初期の張りはよくないとあり、不安になりました。
今は張りや痛みはありません。

明日は日曜日なので、月曜まで待って電話するもしくは受診するか、次の健診が来週の月曜なのでそれまで待つか皆様ならどうしますか?😭
通っている産院は総合病院なのですが、明日は日曜日なので電話しても出ないですかね...

息子の時は初期に張りはなかったので(覚えていないだけもしくは張りがわからなかっただけかもですが)不安になってきました😭

コメント

ママリ

今後、張りや痛みが無ければ様子を見ますが
少しでも違和感があれば何かあってから後悔するのは嫌なので
私ならとりあえずすぐ電話してみます。
状況を伝えれば医師が判断してくれると思うので…

• たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

夜分遅くにコメントありがとうございます!🥲💕
    そうですよね。明日の朝電話だけでもしてみようと思います!

• 2月28日