※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

まじで旦那がうざくてしょうがない偉そうに言うくせに何もできてないし…

まじで旦那がうざくてしょうがない
偉そうに言うくせに何もできてないし
ずれてることしかやらない言わない
文句ばっかいうなら自分でやれよって思う
家にいるとイライラするし邪魔ばっかするから
家にいたくなくなりました

何もやる気なく家にいるのもイライラするから家出中
子供のご飯とかジャンキーなものばっか勝手にあげてそうだけど

コメント

ゆうちゃん02

わかりますよー!!

うちも、旦那ほんとになにもしない!そのくせゆうことだけは1人前!
文句言うたりイチャモンつけんねんやったらご自分でどうぞ。

ほんと旦那にイライラするし、殺意がんきめすー!!

  • まほ

    まほ

    ムカつきますよね!!言うだけ
    子供注意してると、旦那が私のやり方文句言ってくるの腹立ちませんか?
    じゃぁお前やれやちゃんと言わないから
    私が言ってるの気づけ

    • 2月28日