※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

骨盤で胎動感じて、膣がチクチク。検診前で不安。体調や感覚不思議。食欲増し、戻す。同じ週数の皆様の体調は?

なんだか…骨盤あたりで胎動を感じていて
膣のあたりがチクチクします😳
月曜日が検診なので、そのときに診てもらい、聞くつもりですが…
なんだか普段味わうことのない感覚(当たり前ですが)で痛いやら違和感やら気持ち悪いような不思議な感覚です!笑

でもまぁこれを感じられるのもあと僅かだと思うと…
寂しいような、でも早く会いたいような!笑

今日はベランダの掃除したり、トータル2時間くらい歩き回ったりだったから動き過ぎたんですかね🤣
そして、今日はやたら食べられるぞ感を感じて食べたら、食べ過ぎて戻してしまいました😂

同じくらいの週数の皆様の体調?はどんな感じですか?💡

コメント

のんちゃん

私もたまーーーに膣のあたりで動いてる?!って思う時あります!
頭下の方に感じてたのに、移動してるかな〜と思ったり。笑
毎回検診が楽しみですよね💕

私は前回切迫早産になったので、怖くて運動や散歩はほとんどしてませんwww息子と出かけるのもほぼ車です!
たまに何時間も一人で買い物に出かけるとグッタリなので、2時間歩くのは疲れると思います〜!!

• りっちぇる

りっちぇる

コメントありがとうございます😊
    楽しみですよねー✨
    どんな体勢なのかと想像しつつ、エコーのときは大人しかったり、面白いです!

そうなんですねー💦
    前回切迫だとドキドキしてしまいますね😭
    でもやっぱり最近疲れやすいなぁとは思います🤔
    出産準備などで買い物することもあるかと思いますがお互い体調には気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね💪

• 2月28日