※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期なのですが、今のうちから自分自身の準備で何か必要な物ってありますか??マタニティ服など。

妊娠初期なのですが、今のうちから自分自身の準備で何か必要な物ってありますか??マタニティ服など。

コメント

ママリ

安定期入ったくらいから急にお腹がでてくるので、それくらいまでにはマタニティパンツあると便利ですよ!私はユニクロのを愛用してました!洋服類はマタニティ用って高いですし特別揃える必要は無いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役に立つ情報ありがとうございます😊

やはり下の服は買った方が良さそうですね👍ユニクロ見てみます☺️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

あ、パンツというのは下着のことでした!💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに下着のパンツは今のままじゃキツそうなのが想像できます\( ö )/パンツもユニクロさん売ってるのですね!すごーい✨

• 2月27日

初期は特に買わなかったです!
マタニティ服は着れなくなりそ〜くらいにデニムだけ買い、あとは手持ちで済みました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり下の服ですよね〜☺️先輩方の情報ありがたいです☺️✨

• 2月27日
、

マタニティ服は大きめの服とかあれば特別用意はいらないかもです🤔マタニティジーンズは少しきつくなってきたなーって時から後期まで履けてジーンズなんでどんな服でも合うので便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうゆったりめの服が多いのですが、下の服はたまに締め付けるから買おうか悩んでるところでした☺️マタニティジーンズあると便利そう✨探してみます✨情報ありがとうございます😊

• 2月27日
パピコ

妊娠初期は何があるかわからなかったので、あまり何も買わなかったです(*˙ᵕ˙ *)

ただ、お腹の締め付けが気になったので、パンツやストッキング、タイツなどはマタニティ用に早めに変えました( ˘ᵕ˘ )✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!何があるかわからないので不安な毎日😭

ありがたい先輩方の情報です〜✨私も気になってたところなので、下の服だけは早めに変えようかなと思います☺️
    コメントありがとうございます😊

• 2月27日
かりん

妊娠初期はつわりで締め付けられる下着が苦しかったので、大きいサイズの下着を買い換えたくらいです。マタニティズボンなど履いているのが苦しいかなと思ったときに買い換えでいいと思います。

妊娠初期にやってたのはマタニティ本を読んで食べるのを避ける物を勉強したくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!下着ですね!確かに!
    参考になります😊✨

マタニティ本というのがあるのですね!調べてみます✨

• 2月27日
mamama

私はお腹より胸の方が大きくなるの早くて、苦しかったのでマタニティ兼授乳ブラ買いました!

マタニティズボン👖はメルカリで買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!勉強なります😊!
    参考にさせていただきます♪

• 2月28日
マイマイ

早まって買わない方が良いかもです。
意外と、お腹そこまで出なくて、下着も服もそのまま着れたりする事もありますし。

私はわりと、元々の服を着れました。
マタニティのって一時なので。

ちなみに、私は千円くらいで買える、妊婦さんのウエスト調整出来る腹巻を買って使いましたが、自分のジーンズなどをそのまま履けて便利でした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!こんなのがあるんですね!すごーい!✨これ良さそう✨調べてみますね😊
    様子見ながら準備していこうと思います✨

• 2月28日

下着だけマタニティ用買いました!
それ以外はワンピースばっかでしたね😂
10代でタイツとかストッキングも履かなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着のマタニティ用、今度見てみようと思います😊
    みなさんの情報がありがたい〜✨
    ありがとうございます😊

• 2月28日