※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

保育園入園に必要なアイテムや服装について教えてください。手提げバッグや上履き袋はどこで買えますか?4〜5月の服装についても質問があります。

保育園入園にあたって質問させて下さい!

・画像のような手提げバッグや上履き袋が必要なのですが
どこで購入できるかわかりますか?西松屋やイオンで見たことあるようなないような気もします💦

・4〜5月のまだ少し半袖には早い頃、保育園にはどんな格好で行かせてましたか?4月頃の保育園に着ていく&置いておく着替えを購入したいのですが、普通のロンTにユニクロのレギンスみたいな感じで大丈夫ですか?フード禁止以外特に指定はないです!

ちなみに1歳児と2歳児の男の子です💡

コメント

あーママ

手芸屋さんにありますよ😊✨

育休中の保育士ですが、4月~5月はロンTにユニクロのレギンス系が多いですよ😊👍

• あかね

あかね

コメントありがとうございます✨
    保育士さんのご意見参考になります💕そんな感じで準備していこうと思います!

• 3月3日

イオンに売ってますよ!
今は小学校入学準備とかでいつもより多く売ってます!

• あかね

あかね

コメントありがとうございます✨
    特設コーナー作られてたりしますかね💡週末にイオン見てみます😊

• 3月3日