※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影検査して良かったことってなんでしょうか??痛い人がいるみたいで怖くてやろうか怯えています🥶🥶

卵管造影検査して良かったことってなんでしょうか??
痛い人がいるみたいで怖くてやろうか怯えています🥶🥶

コメント

ゆうな

つまってないかわかる事ですかね?
私の場合は我慢できる痛みでした!

• ママリ

ママリ

詰まってないか分かること✌️
    ありがとうございます<(_ _)>

• 2月27日
初めてのママリ🔰

自然妊娠できると思ってずっとタイミングを取り続けてきたのですがなかなか妊娠せず、それでやってみたらある程度原因がわかったことですかね。痛みは確かに私も怖かったですが、生理痛位でしたよ。

• ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます🥲🥲

• 2月28日
ママリ

私は意識遠のくレベルで痛かったです。片方は閉塞、もう片方は閉塞レベルに詰まってました。
詰まってなければ私みたいには痛くないようですよ!

• ママリ

ママリ

詰まってたら痛いんですね……🥶
    意識遠のくってほぼ陣痛と同じです😑😑

• 2月27日
きなこ

私もずっと怯えててできなかったです💦先生からも、卵管通水問題なしで、二人目だからやらなくていいよーと言われていたのをいいことに😅

でもなかなか妊娠できず、ゴールデン期間欲しさに受けてみたら、ほとんど痛みなくてびっくりしました!生理痛よりも痛くなかったです。

そしてその時の排卵で妊娠できたので、勇気出してやってよかったな〜と思います。もちろん、痛みに関しては個人差がありますが、こういう人もいるよ…ということで…。

• ママリ

ママリ

それで通りが良くなって妊娠できるなら頑張れるかもです🥲

• 2月28日
きいろキリン

確かに痛かったでしたが、卵管が詰まってるかどうか分かる。ツーンとした我慢できる痛さ。やることで通りが良くなり妊娠しやすくなると聞きました。私はそれでは妊娠はしませんでしたが😁
通院してると痛い事って度々あります。それで授かるならと耐えてます(^ー^)

• ママリ

ママリ

通院してると痛いことやっぱりありますよね🥲

• 2月28日