※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

保育園についてのアンケートがあり、びっくりする内容書いてる人いる😂「…

保育園についてのアンケートがあり、びっくりする内容書いてる人いる😂
「15時にお迎えに行ったらまだ昼寝をしてて先生達が休憩してた。」
「靴を履き替えて廊下で待ってる列が邪魔で通れないから早く部屋に入って欲しい」
先生だって休憩取りたいでしょ?!お昼寝の時しか休憩ないんじゃないの?💦
列が邪魔?!待てばいいじゃん!
何言ってんだこの親達😳
保育園側のコメントは会議が長引いてお昼寝の時間が遅くなったと。まあ昼寝を15時過ぎてもしてたら夜寝なくなることもあるから親は困るよね。
こんなこと言う親っているんですね💦

コメント

ママりん

いわゆるモンペですかね😅
ママリでもたまにいらっしゃいますが、保育園を何かの高級ホテルと勘違いしているばりに期待してる人いますよね笑

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    びっくりしました😂こんなの書いてる人が同じ保育園にいるなんて😂
    書いた人はきっと匿名だから書いてるんでしょうね😅

勘違いしすぎですね😂預かってもらってるのにこんなこと言えるのがちょっと理解できないです笑
    きっと保育士さんもこんなこと書かれて嫌ですよね😵

• 2月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士の現状を分かってから言っていただきたいです(꒪∆꒪;)
そりゃ、至らない点がたくさんあるのは分かるし🙄
改善していかないといけないのは充分分かっていますがΣ( ̄ロ ̄lll)

今、保育士結構大変ですよ(๑꒪⌓︎꒪๑)

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    ほんと保育士さんには頭が上がらないです😭預かってもらってる立場なのに何でこんなこと言えるのか…
    休憩せずに働けって言ってるものですよね🙄
    お子さんの命を預かりいつも大変なのにコロナもあり感染対策取りながら保育をして大変ですよね😭
    私、アンケート提出するの忘れちゃって出せなかったんですけど次あった時は感謝の気持ちをめっちゃ書こうと思います😂

• 2月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ありがとうございます(◍ᵔᗜᵔ◍)*•
    優しい保護者の方もたくさんいて⭐ノートに『いつもありがとうございます💕』とか書いてくださっている方がいると『明日も頑張ろっ🌼』って気持ちになります٩(๑^ᗜ^๑)۶✦*

私達も気を付けなければいけないことはたくさんあるので日々、反省してます( ̄^ ̄゜)

• 2月27日