※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

雛祭りは平日ですよね!旦那さんが仕事で夜遅い、夜勤でいないなどの方は…

雛祭りは平日ですよね!旦那さんが仕事で夜遅い、夜勤でいないなどの方はお祝いどうされますか?その前の週末?その後の週末?はたまた当日いる人だけでする??どちらですか?

コメント

くうちゃん

全然考えてなかったですしなんなら上の子と私の美容院予約したぐらいでw

父親から電話でお雛様するの?ケーキ買う?来る?って連絡きて
あ、するんだ!と思ってw
いや家に居てないわ〜って感じで終わりました😂
毎年特にこれってしてなくて親からの連絡もあったので週末にでもしようかなと思ってますw

• くうちゃん

くうちゃん

たまたまパートナーも休みですが美容院予約したから子供達お願いね〜と言ってた所でした😂
    家族では美容院に行く前にちょっとお祝いするかもです☆

• 2月27日
P

明日娘に袴ロンパース着せて写真撮って旦那とお寿司食べてお祝いって形にします🎎当日はケーキ買ってまた娘だけ写真撮ります🤳

ママリ

初節句出なければ、
夕飯にちらし寿司食べるくらいです。笑。

萩ママ

私が3日は夜勤でいません😅
ケーキは夜勤前に家に置いとくねと旦那に言ってあるので、旦那と娘と同居の義理親でケーキ囲んでお祝いすると思います😓
私は義理親好きじゃないので、ちょっとモヤモヤしてます😅笑