※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

出産前後、旦那さんが単身赴任されてる方いらっしゃいますか?出産後も単…

出産前後、旦那さんが単身赴任されてる方いらっしゃいますか?出産後も単身赴任で月1.2度しか会えないと子どもにとってもあまり良くないですよね…😨みなさんどうされてるのでしょうか…

コメント

ぷー

単身赴任ではないですが出産1ヶ月前に転勤になり通勤が片道2時間となりました。朝は5時前に出て帰ってくるのは早くて20時30分です。土日以外ほとんど顔を合わせず、私が実家へ1週間~1ヶ月と泊まりに行ったりとあったのでパパ見知りです。

未だに散歩は良いのですが、家で2人きりはダメです。
私がお風呂やトイレに行くだけでも大騒ぎします。
旦那が遊ぼうと抱っこするとイヤだ~と泣きます。

買い物へ行くとかぁさ~ん!と叫んでます
まぁこれはイヤイヤ期もあるのかなと😅

参考にならずすみません。
ちなみに私の父が平日は遊びに来てくれて散歩に行ってくれるのでじいじは大好きです。

• はむ

はむ

返信ありがとうございます✨
    やっぱりパパ見知りになってしまいますよね…月に1回なんてなったら、この人誰?ってなる可能性もあると思うと…笑
    子どもは遊んでくれる人の方が懐いてしまいますよね🥲優しいお父様で羨ましいです✨参考になりましたありがとうございます😭

• 2月27日