※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県にお住まいの方で、次年度年少さんになるお子さんをお持ちの方に…

石川県にお住まいの方で、次年度年少さんになるお子さんをお持ちの方に質問です☺️🙌

何か習い事をされていますか?
もしくはされる予定ですか?

良ければ教えてください😊

コメント

❁¨̮

うちも習い事したいなーと思いつつまだしてないですが
ピアノと水泳が気になってます!オムツまだとれないのでとりあえずピアノかなーと
詳しくはまだ全然調べたりして無いですが、体験まず行かせてみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノと水泳いいですね😊
    体験行って興味ありそうだったら続けてみたらいいかもしれないですよね⭐️

• 2月27日
to.ri

まだしてないです!
2月産まれなので、まだちゃんと出来ないのかな?と思ってしばらくはしない予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    うちは9月生まれですが…
    できるかできないか未知数です💦

• 2月27日
tmhnm✨

今のところ4月から英語とスイミングに通う予定です🏊‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語とスイミング習い始めるのですね☺️✨
    うちも英語が気になっているのですが、フルタイム勤務なので、曜日と時間が合うのがなかなか少なくて迷ってます💦
    その前に子どものやる気があるかも大事ですが😭
    英語教室もたくさんあって迷います💧

• 2月27日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

スイミングはベビースイミングをしていて、一度辞めたのですが今度はジュニアスイミングになってまたやろうかなと思っています😃
    どちらも本人が興味もって今でもお風呂で潜ったり、英語の歌を歌ったりしているので体験してみて本人が嫌がらなければとりあえず始めてみようと思っています⭐️
    私も再来年度復帰なので、復帰したら続けられないかもしれません。
    でも1年だけでもやれたらいいなーくらいで思ってやってみるつもりです!

• 2月27日
ママ

ヤマハ入れようかと思ったのですが、2月の早生まれでまだついていくの大変かな?って言うのと、希望の曜日がもう埋まってたのと、コロナ で様子見中です😂
私もダンス やってたのでダンス も検討中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の曜日が埋まってると考えてしまいますよね😭💦
    コロナで様子見なのも分かります🥺
    うちは近くにカワイがあったのですが、希望の曜日と時間が無く…

ダンス!カッコイイです!
    ご自身がされていたなら教えることもできちゃいますね😆🎵

• 2月27日
aya

知育の教室に通ってます(*ˊᵕˋ*)
体操やスイミングの見学など色々いきましたが、本人がまた行きたいと言ったのが知育だったので通わせてます☆彡.。
自分で選んだからか、相性がいいのか、毎週張り切って通ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりましてすみません💦
    知育の教室ってあるんですか😳
    初めて聞きました🙌

やはりいくつか体験させてみて、本人がやりたいと言ったことをさせてみるのが良さそうですね⭐️

• 3月7日