※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で4ヶ月になる子の抱っこ紐購入を考えております😊ずっと上の子のお…

明日で4ヶ月になる子の抱っこ紐購入を考えております😊

ずっと上の子のお下がりエルゴオリジナルにインサートを使用して使っていました。
そろそろ首もしっかりしてきてインサートを取るか悩んでいたところ、エルゴオリジナルは脚の開きが負担になるような記載を見てしまいまして😱😱

上の子が脱臼を起こしたりはしていませんが、記載を見て気になって仕方がなくなってしまいました💦💦

抱っこ紐も安い買い物ではなくもう少し検討しようと思ってますが、今から買うとしたらおすすめの抱っこ紐を教えて頂きたいです🙇‍♀️
現在体重6.7キロで私もあまり複雑なのは得意ではなく不器用なため簡単に装着できるものがいいです!
エルゴオリジナルは慣れていて装着に不便は感じませんが、インサート使用時は上手くいかなさすぎて使用をほとんど諦めていました。

コメント