コメント
はじめてのママリ🔰
消費者センターに連絡してみてください!
もしかしたら、消費者センターから
楽天モバイルに連絡してくれるかもしれないですよー!
ここ
自分のことかと思いました!笑
電話もなかなか繋がらなくて、チャットで頑張ってましたが、疲れちゃってもう諦めようかと思ってました。😂
-
はじめてのママリ🔰
おなじですか!?何月に申し込みされましたか?
チャットでひきのばしてあきらめさせる作戦なんだとおもいます。
わたしも調査しますとかいわれました。
三週間もやりとりしてまだ調査してなかったんか‼️って、イライラします。- 2月27日
-
ここ
今更返信してすみません。
4月か5月ごろ申し込みして、
ほぼ諦めてたところ昨日やっと入りましたー!!!ずっと調査中といわれてました🙀- 4月1日
てんまま
格安スマホってやっぱり対応悪いですよね😂私も先日家電量販店の窓口に行ったのですが、塩対応すぎて楽天やめたくなりました😂
-
はじめてのママリ🔰
窓口も対応わるくて、ネットでかったんですが、結局、楽天モバイル自体が最悪だったみたいです😩二重請求とかもよくあるみたいです
- 2月27日
青りんご🍏
通話料は0円になってますか?
-
青りんご🍏
返事の督促とスクショ毎日送り続けるのはどうですか?
- 2月27日
-
青りんご🍏
チャットに…
- 2月27日
-
はじめてのママリ🔰
全く使用してないからゼロ円です。最初の楽天リンクの発信と送信だけしました。
メインの携帯にしなくて心底よかったです。
毎日返信まだですか?って、おくってます😊
負けません‼️- 2月27日
はじめてのママリ🔰
質問から少し時間がたっているのですが、、
私も1ヶ月近く楽天のチャットしてます😂
電話も結局チャットにって言うし、番号ある意味ないですよね😇
こんな言い方申し訳ないのですが、対応悪いの私だけかと思ってたので、お仲間がいてうれしいです、、😭
頑張りましょう、、😭
-
はじめてのママリ🔰
チャットのひとは確認のスクショをおねがいします。ばっかりで、聞いたら
チャットの窓口では客の利用状況確認できないみたいです😩
他の部署と連携しますとかいわれました。今まで連携してなかったの!?って、びっくりです!
あきらめずに頑張ってください!- 3月5日
-
はじめてのママリ🔰
私も3週間たって関連部署に確認しますって言われて、は?ってなりました😂
チャットのオペレーターが利用状況確認できないならチャットの意味ないですね😂😂
しかもそれから3日くらい放置です🤡
クレーマーみたいに毎日連絡してる自分が恐ろしいです😂😂
何もなければ安いしいい会社かもしれないけど、何かあった時はほんとに対応最悪です😇😇
ここまできたら意地になって頑張ります!- 3月5日
-
はじめてのママリ🔰
ポイント入らなくて連絡してましたか?😨
- 3月5日
-
はじめてのママリ🔰
ポイントではないです😭
住所が違ってシムが返送されてその後再契約ができないんです。
チャットは5日放置されてます🤡🤡- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
ひどいですね😭わたしは毎日しつこくお返事まだですかーって、送りました😂
三日後とかにまた担当者がかわって一からやり直しなパターンです。- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
ほんとひどいですよね😭😭
毎日緊急に指定してるけど、全然つながらないです🤡
無料が終わったら即解約です😇😇- 3月8日
はじめてのママリ🔰
してくれますかね?
電話窓口もひどいんです。
電話したら数秒してショートメールがきて、混んでるのでチャットにしてってメッセージくるんです。
詐欺ですよ、詐欺
はじめてのママリ🔰
経費削減ですかね🤣🤣
ひどすぎます!!!
昔WiFi?の契約で
詐欺まがいのことがあったので
消費者センターに相談したら
10000円請求されてたのが
1000円くらいになりましたよ(笑)
はじめてのママリ🔰
最終、消費者センターですよね!