※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルがポイント還元を拒否。消費者センターに相談可。評判も悪い。

楽天モバイルが5ヶ月たつのにポイント23000円分を還元してくれないです。窓口のチャットが最悪で、条件は達成しててスクショもおくってるのに、確認させてください→スクショ→三日無視される→担当者かわる→また確認させてください→またスクショおくらされるの繰り返しです。

消費者センターに問い合わせていいですか?

ほんと、詐欺みたいな会社ですね、、😨💩
口コミもすごい評判わるくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

消費者センターに連絡してみてください!
もしかしたら、消費者センターから
楽天モバイルに連絡してくれるかもしれないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してくれますかね?
    電話窓口もひどいんです。
    電話したら数秒してショートメールがきて、混んでるのでチャットにしてってメッセージくるんです。

    詐欺ですよ、詐欺

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経費削減ですかね🤣🤣
    ひどすぎます!!!

    昔WiFi?の契約で
    詐欺まがいのことがあったので
    消費者センターに相談したら
    10000円請求されてたのが
    1000円くらいになりましたよ(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終、消費者センターですよね!

    • 3月7日
ここ

自分のことかと思いました!笑
電話もなかなか繋がらなくて、チャットで頑張ってましたが、疲れちゃってもう諦めようかと思ってました。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですか!?何月に申し込みされましたか?
    チャットでひきのばしてあきらめさせる作戦なんだとおもいます。
    わたしも調査しますとかいわれました。
    三週間もやりとりしてまだ調査してなかったんか‼️って、イライラします。

    • 2月27日
  • ここ

    ここ

    今更返信してすみません。
    4月か5月ごろ申し込みして、
    ほぼ諦めてたところ昨日やっと入りましたー!!!ずっと調査中といわれてました🙀

    • 4月1日
てんまま

格安スマホってやっぱり対応悪いですよね😂私も先日家電量販店の窓口に行ったのですが、塩対応すぎて楽天やめたくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓口も対応わるくて、ネットでかったんですが、結局、楽天モバイル自体が最悪だったみたいです😩二重請求とかもよくあるみたいです

    • 2月27日
青りんご🍏

通話料は0円になってますか?

  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    返事の督促とスクショ毎日送り続けるのはどうですか?

    • 2月27日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    チャットに…

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く使用してないからゼロ円です。最初の楽天リンクの発信と送信だけしました。

    メインの携帯にしなくて心底よかったです。

    毎日返信まだですか?って、おくってます😊

    負けません‼️

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

質問から少し時間がたっているのですが、、

私も1ヶ月近く楽天のチャットしてます😂
電話も結局チャットにって言うし、番号ある意味ないですよね😇
こんな言い方申し訳ないのですが、対応悪いの私だけかと思ってたので、お仲間がいてうれしいです、、😭

頑張りましょう、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャットのひとは確認のスクショをおねがいします。ばっかりで、聞いたら

    チャットの窓口では客の利用状況確認できないみたいです😩
    他の部署と連携しますとかいわれました。今まで連携してなかったの!?って、びっくりです!

    あきらめずに頑張ってください!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3週間たって関連部署に確認しますって言われて、は?ってなりました😂
    チャットのオペレーターが利用状況確認できないならチャットの意味ないですね😂😂
    しかもそれから3日くらい放置です🤡

    クレーマーみたいに毎日連絡してる自分が恐ろしいです😂😂
    何もなければ安いしいい会社かもしれないけど、何かあった時はほんとに対応最悪です😇😇

    ここまできたら意地になって頑張ります!

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイント入らなくて連絡してましたか?😨

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイントではないです😭
    住所が違ってシムが返送されてその後再契約ができないんです。
    チャットは5日放置されてます🤡🤡

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですね😭わたしは毎日しつこくお返事まだですかーって、送りました😂
    三日後とかにまた担当者がかわって一からやり直しなパターンです。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとひどいですよね😭😭
    毎日緊急に指定してるけど、全然つながらないです🤡
    無料が終わったら即解約です😇😇

    • 3月8日