※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が夕方から親戚の家に子どもを連れて行っ…

みなさんならどうしますか?

旦那が夕方から親戚の家に子どもを連れて行ってくると言って、私は最初からお留守番的な感じで言われたのですが、こう言う時って一緒に行くべきなんですかね?
それとも子どもと旦那だけで行かせますか?

昔けっこうな頻度で会ってたので、たまには留守番してていい?って言ってからは息子と2人で行っています。私的には3回に1回ぐらいの割合で家族で顔を見せようと思ってたのですが、旦那がヘソを曲げてもう誘われなくなりました。

ずっと顔を出さないと感じ悪いような気もするし、休みの日に家族別行動で良いものなのか‥?と思うのですが、久しぶりに1人きりの時間が持てるのか‥とちょっと喜んでいる自分もいます。

くだらない質問で申し訳ないのですが、もしお時間ある方いらっしゃいましたらお答えください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那と息子だけでよく義実家行ってますよ〜

旦那が来るように言われて、旦那が息子と行くって返事してるので私は介入してないんですが、ラクなのでいかないです。

向こうも気遣わなくて良いと思うから全然気になりません😆

Ⓜ︎❤︎

旦那さんはもしかしたら親戚の家に行くのが嫌なんじゃないかな?って思ってるんじゃないでしょうか?😢

行くのが嫌なんじゃなければ、たまには私も行ってもいい?って言ってもいいと思います😊

deleted user

いきたくなかったり誘われてなければいかなくていいとおもいます!
うちのば場合はそんなときはゆっくり家事したい!

ママリ

旦那は自分の親に子供を会わせてあげたいみたいで、
よく旦那と子供だけ義実家行ってます😊近いので!
嫁は用無しなので😅
向こうも一石二鳥かと(笑)

○日にご飯お願いしよっかって前もって言われない限り私は行きません🥺

りー

みなさんありがとうございます!
一応行こうか?と聞いてみましたが、たまには家でゆっくりしたら?と言われたので、これみよがしに自分の好きなことをしようと思います!😊
一括の返事ですみません!
ありがとうございました🙏✨