※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

EXPOにカートはあるんでしょうか?コロナ対策はしっかりして、抱っこ紐を…

EXPOにカートはあるんでしょうか?
コロナ対策はしっかりして、抱っこ紐をつけていくのですがマザーズバッグなどを持ちながらが大変だなと思ったのでカートを使いたいのですが、カートありましたっけ?😭😭😭わかる方教えて頂きたいです🥲✨

コメント

もみじ

カートありますよ😄
たしか100円いりますが、カート返したら戻ってきたはずです!
うちもこの前わざわざ車にベビーカー取りに行ったんですが、カートあるやん!ってなりました😅

• まる

まる

ありがとうございます😍✨✨助かりました🥲

• 2月27日
  • もみじ

もみじ

今週月曜日に行った時にはカートに乗ってる子がいたので、利用再開になったのかもしれないですね☺️
    楽しんできてくださいー!

• 2月27日
  • まる

まる

使えました〜✨✨ありがとうございました!😌🌼

• 2月27日
ママみ

先月行った時は、コロナ対策でカート利用できないようになってたと思います!
確認してみた方がいいかもしれません💦

• まる

まる

貸し出しのベビーカーはわからないですが、カートは使えました!✨コメントありがとうございました😌🌼

• 2月27日