※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

22週目で体重減少1キロ、気になる脇肉や太ももの痩せ具合。合計何キロ減ったか気になる。

明日から22週に突入します。
悪阻後体重管理していて、現在妊娠前よりマイナス1キロです。
6ヶ月の今くらいって羊水胎盤血液赤ちゃん…合わせるとどれくらいの重さ何でしょう…??
明らかに妊娠前より脇肉、太もも、腕は細くなった気がします…🤔🤔
本当だったら何キロ落ちてるのかなぁ?とつい気になってしまいまして(ーωー)
どれくらいだと思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

出産時点で胎盤羊水合わせて約1キロ、22週あたりの赤ちゃんは500グラムなので今時点合わせて1キロあるかないかくらいかと🤔あたしも今時点マイナス2キロですが、明らかに痩せました😭

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!!
    1キロくらいでこんなに変わる??!ってくらい変わりますよね(ーωー)
    そして何より疲れやすくて…(笑)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります。体重へってかなり疲れやすくなりました💦💦

• 2月27日
  • しーな

しーな

ですよね!普段ならこんなに疲れないのに、それだけ母体の体力が削られて赤ちゃん育ててるんだなぁって…:(´◦ω◦`):

• 2月27日
イチゴ

アプリで赤ちゃんは500gくらいって書いてました♫
私も23週なので、ペットボトルくらいのがお腹に入ってるのか〜重くなってきたなぁ〜って感じはじめてます😆

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!
    ペットボトル入ってると思うと重いですよね(ーωー)最初はちっちゃかったのに…と感慨深いです(笑)

• 2月27日