※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
ファッション・コスメ

みなさんアイクリームはどこのを使っていますか?産後急に目の周りのしわ…

みなさんアイクリームはどこのを使っていますか?

産後急に目の周りのしわが増え早目に対処したいです(>_<)子供の肌がきれいすぎて並びたくないです笑

プチプラからブランドものまで、効果があったもの、教えてください!✨

コメント

ぱん

私は楽天市場のルイールというショップのものをつかってます(*^_^*)
薬局の洗顔・化粧品類はあまり合わず、メイクアップ品以外はオルビスを使ってたのですが、悪くならないけど、良くならない、という感じで…
結構そのショップが全体的にコスパが良くて私の肌にはプラスに働くようなのでアイクリームもそちらのをつかってます♪

• なん

なん

楽天ですね!口コミなど便利でよく買い物しています。
    コスパいいんですね♪早速調べてみます、ありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月21日
ジャムおっ

即効性を求めるならレチノールが入った製品ならすぐに効果が出ますよ。
シワはできはじめに早めに対処しておかないと洋服のたたみジワの折り目のように肌に記憶されてしまうそうですよー😥

毎日シワになりそうなところは保湿してシワ1本もできないように気をつけてます😑✨
まぁいずれできるんでしょうけどねぇ少しでも遅らせようと思って😊

お化粧品は科学的や医学的に効果が立証さらている成分が入ってるもの以外は気休めなので惑わされないように選んでみてくださいね👍🏻✨

• なん

なん

専門的な回答ありがとうございます!m(_ _)m
    成分など教えていただけて選びやすくなりました、シワが記憶される…怖すぎです…>_<…
    いつも宣伝文句にやられてました、すごく参考になりました、頑張ってみます、ありがとうございます!

• 8月21日