※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

何かあったた時は旦那を頼りにするけれど、普段の生活ではもうあてには…

何かあったた時は旦那を頼りにするけれど、普段の生活ではもうあてにはしていないし期待もしていない。
だけどどこかで愚痴を吐かないとおかしくなりそうなので朝から長文乱文の愚痴吐き失礼致します😑💦

昨日は娘が生後1ヶ月になり、旦那が休みでした
そして雨でした*☂*̣̩⋆̩
息子を幼稚園に送るのに、雨のなか娘を連れて行くのはな…と思っていたけど、旦那は皮膚科に行くから、といつも通り1番に診察が受けられるように診療開始1時間前に出ていきました(徒歩10分弱の病院)
日中も特に何もせずスマホとソファとお友だち🛋
そのくせ眠たいって家族巻き込んで7時半に布団
なのにスマホいじって寝やしない。
9時くらいにイビキかいて寝始めて、夜中泣く娘に一切反応することなくぐっすり眠っている様子😇

私は朝から息子送って洗濯まわして娘の授乳して
息子迎えに行ってからは1度帰宅して直ぐに予約していた小児科に行って帰宅して娘に授乳して息子相手しながら部屋片付けて
息子、今皮膚が荒れているからシャワーのみのお風呂はいって(私も洗って)スキンケアして髪乾かして、お風呂のお湯溜めて今度は娘とお風呂に入ってスキンケアして授乳してって2度も風呂に入り😇
夜ご飯は出前で楽させてもらったけどしんどいわ😇

コメント