※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

生後9ヶ月のママです。0歳から通信教育を考えています。受けている方の意見を聞きたいです。まだ考え中なので、教えていただけると嬉しいです。

生後9ヶ月のママです‪‪☺︎‬
0歳のうちから通信教育を考えていますが、皆さんの中で受けている方はいますか?
9ヶ月からって少しおかしいのですが、実際に受けている方の意見を聞きたいなと思いました💭
まだ考えている最中なので、よろしければ教えて頂けると嬉しいです🌼🌼

コメント

りな

チャレンジベビーやってました!でもすごくタメになった、すごく伸びたとは思いませんでした😂

もしかしたらやってないよりは成長早くなったのかもですが、、、

• haru‪‪☺︎‬

haru‪‪☺︎‬

チャレンジベビー😳
    初めて聞きました!
    伸びるかはしてみないとわからないですよね💭💭
    もう少し検討してみます💧
    ありがとうございました𖥧 𖧧

• 2月27日
  • りな

りな

でも月齢にあったおもちゃを届けてくれるのでそういう意味ではおもちゃ選びに迷わなかったし子供の食いつきは良かったですよ(^^)
    下の子も普通に買ったおもちゃよりチャレンジで来たおもちゃの方が食いつきがよいです(^^)

• 2月28日
しー

うちはこどもちゃれんじベビーやってますよ!
どんなおもちゃが良いのか分からず、コロナでなかなかお店に行くこともできないので毎月届くのはとても助かっています。
最初はあまり興味無さそうでしたが、今は楽しそうに遊んでいます(^^)
届いた当初はできなかったこと(ボタンを押す、紐を引っ張るなど)ができる様になったり、成長が見えるのも良いですよ!

• haru‪‪☺︎‬

haru‪‪☺︎‬

私も、この時期にはいいなあっと思ってました!毎月届くのはありがたい😳🙏🏻
    自分の子供の成長が見えるのは嬉しいですよね💭
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます♩.。

• 3月3日