※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
お金・保険

副食費免除で払い戻しはあるでしょうか?免除申請したが、払戻しや連絡がない。申請の目的は何だったのかな?

副食費免除になった場合、市区町村から払い戻し?があるのでしょうか??免除申請をしてきたのですが、徳永払戻しもなく連絡もないので、何のための申請だったのかな?と思い聞いてみました!

コメント

まぁちん

あたしも幼稚園からもらって
申請しましたが
特に連絡もないです!

• suu

suu

お返事ありがとうございます🌼
    何の申請だったのですかね??(笑)払ってくださいの申請はすごくシビアなのに、お金が戻る申請って面倒だし音沙汰もないですよね😂

• 2月27日
タロリ

払い戻しと言うかうちは幼稚園の毎月の引き落とし金額から引かれてます!

申請も勝手に幼稚園がやってくれてその後何の連絡もなしでした😇

• suu

suu

お返事ありがとうございます🌸
    そういう所もあるのですね!申請も個人でしたし、連絡も個人に来ていたのでお金が戻るとかなら個人として戻ってくるのかなと思ってるのですが、何の連絡もないので❓❓❓と思うばかりです😑

• 2月27日