※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

採卵後の腹痛腰痛がひどいですか?採卵後数時間は痛く、寝る前にかなり痛くなりました。痛み止め飲みました。痛みの強さや継続日数について教えてください。

採卵後の腹痛腰痛がひどかった方いますか?
今日採卵して、採卵後数時間は痛くて、しばらくしたら軽くなったのに、寝る前になってかなり痛くなってきました。
採卵3回目ですが、ここまで痛いのは初めてです。
さっき痛み止め飲みました。
皆さんどれくらいの痛さで、何日続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもは当日だけで痛みはおさまりますが、たくさん刺したときとかは、1週間続きました😂
多分ohssになりかけだったんだと思います😂

  • ムーミン

    ムーミン

    私もOHSSかと思ったのですが、クリニック行ったら違いました💦
    大丈夫と言われましたが、逆に何が原因なのか不安です…。

    • 2月28日
にあ

あまり痛いなら病院いってください❗
わたしは3日目で卵巣過剰刺激症候群で入院しました。
おしっこの量は減ってないですか?

  • ムーミン

    ムーミン

    入院されたのですね。
    大変でしたよね💦
    私もOHSSかと思ったのですが、クリニック行ったら大丈夫と言われました。
    採卵で卵巣が傷ついてしまったのでしょうか…。心配です。

    • 2月28日