※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

レスの話です。子どもは2人いるけど結構な的中率で妊娠したので、新婚か…

レスの話です。

子どもは2人いるけど結構な的中率で妊娠したので、新婚からそんなにたくさん回数があったわけではありません。
今までに、女としてこのまま終わっていくのが悲しい、もっとイチャイチャしたい、と旦那に真剣に話をしてきました。

今日は週末で明日も休みだからと思い、本当に久々にボディタッチをしてちょっと甘えてみたものの、さ、歯磨きするか!と寝る準備を誘われました。
もっとギュしてーと言っても5秒くらいされて、寝るよ!と…
もういいよ。とすねたら、なにさ?と言われ、寂しいよ、全然気持ちないじゃん、いつも何より睡眠時間なんでしょ、と少し怒り口調で返してしまいました。

旦那は、俺はママの事思って子どもを朝送って行ったり、休みの日は家族で出かけてとか色々やってくれてることを主張されました。

感謝してます。私の事を思ってやってくれてるのも分かります。けど今はそう言う事を言ってるんじゃない。今まで真剣に訴えてきたのはそう言う事じゃなくて、心が寂しくて穴が空いてるのはそう言う愛情じゃない。。

旦那は夫婦関係がなく不満に思ってるのは気づいてるのにそう言う話ばかりいつも言ってきます。
家事育児に協力的で感謝してるしいいパパです。たけど、毎日なんて言ってない、1ヶ月に一回くらい30分でいい、私を満たしてくれようとも思ってくれないんですね。
もう半年レスです。

考えないようにしようと思いながらもホルモンのせいなのか無性に悲しくなったり辛くなる時期があります。

コメント

M&S&K(・∀・)ノ

わかりますよー!

子供産むと仲良しの回数減りますよね🤔

子供産んであたしは風呂上がりも女の欠片ねーなと言われてますWWW
🤣🤣

押してもダメなら引いてみる作戦はどぉでしょうか?😎

うちの旦那はあたしからグイグイ行くと引くんですよねWWW

イヤ!やめて!って言ってる方が興奮するらしいですw

もしかしたら旦那さんも同じタイプなのかも🥺

今度少しの間平静を装い何にもしない、触れない、ツンツン(冷たい)をしてみたらどぉでしょうか?😃

あれ?どおしたのかな?と思わせる!!

いつも付けない香水付けちゃうとかwww

モヤモヤさせてみる作戦です!!😎😎

• ママーリ

ママーリ

女のかけらない発言は女を求めてる感じがって羨ましいです💦
    私も押しすぎなのかとおもってしばらく何もしないでむしろ自分の趣味に時間使ってみたり嫉妬してくれ作戦してましたがダメでした。その中で新しい下着やパジャマ身につけてみたり髪色染めてみたり。髪に関しては気づいてもくれませんでした。

今日の一件で私はまた誘う心が折れたのでまたしばらく引いてみます。

ツンツン作戦でレス解消まで持って行けましたか??

• 2月26日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

女の欠片ない発言はそんな気持ちあるんでしょうか?🤣

かなり引いてましたw

ちなみになんですが、今回妊娠中ですが、3人目欲しくてこれもあたしが無理矢理なので旦那は引いてしまいました🤣🤣

二度と仲良ししたくない言われました🤣🤣

全然しない時は全然しないですよ!🤔

疲れてしまうのであたしも寝てしまう&そー言えば部屋別にしたんですが、これがよかったのか?

あっちがしたくなるのか?🤔

部屋同じですか?👀

• 2月26日
  • ママーリ

ママーリ

新しくコメントに返信してしまいました↓😞

• 2月26日

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございますm(_ _)m✨

子供たちも一緒だとなかなか難しいですよね🤔

なるほど

皆同じ部屋ってのがそれも原因としてはあるのかも🤔

旦那さんはもぉ子供は良いでしょと思ってるのかもしれないですね🤔

旦那も、もぉ要らなくない?ってずっと言ってました!

OKしたのは1番上の子が欲しいって騒いだためですw

じゃなきゃあたしが騒いでも作らなかったパターンです😔

子供の人数って旦那と考えの違いってめちゃくちゃあるみたいなのと、2人で良くない?って人多いですよね🤔

あとは話に出た送迎とか、お手伝いするのが今でいっぱいいっぱいなのかも?🤔

もしくは仲良しは元々あまりしてないんですよね?

旦那さん淡白なのかも?

ママーリさんの事も大好きだし、一緒にドラマ見たりとか仲良くないと絶対しないですよ!
    友達のとこはご飯食べたら部屋にこもるとか聞きましたよ!

ただ、あまり仲良しが好きではないだけかも?ですね🤔

• 2月27日
  • ママーリ

ママーリ

旦那も育児協力的で大変さも身に染みているのでもう3人目は要らないと言っています…私は大変で本当にイライラはするけど…絶対いらないとは思いません。縁があればって感じです♡

そうです!淡白です!!
    今日ちょっとボディタッチした時に旦那の息子が少し反応したの感じたのでどうかなーと思ったけど時間と共に元気なくなりました。笑
    毎回そんな感じ。
    そこから燃えるって方に行ってくれません。

きっと愛されてはいるけどそういう対象では無いですよね。
    なんとか復活?したかったけど無理に近いですよね(◞‸◟;)

何回も諦めようと決めてももやもやしての繰り返し…自分の諦めの悪さが自分を苦しめてます😭
    長々話を聞いてくれてありがとうございます!!
    出産頑張ってくださいね!!

• 2月27日

M&S&K(・∀・)ノ

反応したんですね🥺🥺

それは気になりますな!w

また時間を置いてみて試してみるのもいいかもしれません☺️

あとはちょっと秘密を作ってみたり。。(大したネタじゃなくてもいいんで)

などなど。

いつもと違うところ見せてみてもいいかもですね!😃

とんでもないです!

また何かあれば☺️

• 2月27日
ママーリ

3人目おめでとうございます♡
旦那さんはっきりタイプですね!うちの旦那は知らないふりしたり、なんとなく流すタイプなのでなんか煮え切りません。。

子ども2人とみんな一緒に4人の寝室です!部屋数ないので別々は無理そうです(◞‸◟;)
寝る前はリビングで一緒にドラマみたりしてるのでタイミングが無いわけではないのに。いつもテレビ見てだいたいの時間になったら寝る準備って感じです。

私が育児にかなりイライラしてるので3人目出来たらと思われて避けられてるのかなとも思ったり…

せい

辛いですよね😩わかります。。

一旦グッと堪えてそーゆー話も一切出さずにとことん女を磨いてはどうでしょう!!?
化粧を変えてみたり髪色とか服装変えたりして!
なんか可愛なってない?ってどんどん思わせてみては!??

みかん

うちは逆で、私が産後はできればしたくない派です。
二人目欲しいからと子作りのために再開しましたが、無事妊娠できたので、もうすることないかも?😅と思ったりも。

元々旦那はけっこうしたがる方なので、拒否するのが身体に染み付いてしまうんですよね。
妊娠したらまた長期間出来ないですし。
旦那のことは好きですし、他の人とはもちろんしてほしくない。

なんでしょう、ほんとにただ、興味がないだけなんですよね、、、
でも男の人は一人で処理できるんで、そこはどうぞという感じです。

旦那も同じように不満に思ってるかもしれないですね😂