※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

頑張った!私がんばったよぉぉぉ…😭いつも寝る前はギャン泣きの下の子なの…

頑張った!!私がんばったよぉぉぉ…😭
いつも寝る前はギャン泣きの下の子なので、旦那にリビングで寝かせてもらってから寝室に来てもらう。(その間に上の子寝かしつけ)
珍しく下の子が大人しく寝てくれて、寝室に一緒にきたけど、上の子が騒ぐと絶対起きちゃうから騒がせないように静かに絵本読んで、静かに寝かしつけ…なんだけど!!!ぜんっっっぜん寝ない!😫💥
ゴソゴソもぞもぞして、イライラが募り、もう爆発しそう!ってなりながらも抑えてようやく寝てくれた😭😭

爆発してたら…私がキレる→上の子が泣く→下の子起きて泣く→旦那もたんだんとイライラの負のループになるところだった…😂💦💦

何が言いたいかというと、抑えられた私、偉い!!!😭😭😭😭😭

コメント

ゆかり

お疲れ様です😂😂
私もたった今2人の寝かしつけ終わりました🥺
イライラしちゃいますよね…
負のループにならないように私も抑えてましたがギリギリでした😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です!
    2人以上を寝かせるのって大変ですね😭💦
    怒って泣かせるとそれでまた寝ないってなるので余計しんどいんですよね…分かっててキレちゃったりしますけど、なんとか昨日は耐えられました😭✨

• 2月27日
mnrhnk29

なかなか寝ないとイライラしますよね🤯
負のループにしなかったのはかなり偉いと思います!!!
見習います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😊
    滅多に我慢なんてできないけど必死に抑えました🤣✨
    イライラを抑えるのに必死すぎて身震いしました(笑)😭
    お互い頑張りましょう😊

• 2月27日