※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レクサスNX乗ってる方に質問です!乗りやすいですか?元々旦那はNX乗って…

レクサスNX乗ってる方に質問です!
乗りやすいですか???

元々旦那はNX乗っていましたが子供産まれてアルファード買ったので私がNX乗る予定がペーパードライバーでいきなりNXは怖いということもあり義父が乗っていたアクアと交換してもらい約2年アクアに今乗っています。でも、来月からまたレクサスに乗ってくれと旦那から言われました😰アクア乗りやすいし小回りも効くので気に入っていますが乗らないとなのでどんな感じか教えてください(T_T)

コメント

ガオガオ

うちはNXからアルファードに乗り換えました^^

NXはそんなに大きくないですし、車高も高いので運転しやすいと思います🥰
RXを試乗した事がありますが、こちらは大きかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😊!!

アクア乗ってるからか
    NXがものすごく大きく感じて怖いです(笑)

• 2月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

NXってパノラミックビューモニターが付いてませんでしたっけ👀?(アルファードにもあると思いますが^^)
    これがあればぶつける事はあまりないかなと✨

カメラあるし性能もいいので、すぐ慣れると思いますよ♪
    私はISからの乗り換えだったので、ドキドキしてましたがNXの方が運転しやすかったです😳✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パラノラミックビューモニター調べてみます笑

怖いけど頑張ります!

教えて下さってありがとうございました!

• 2月26日
ちっち

今nx乗ってます✌️

車幅もそんなないし車高高いから運転しやすいです😇車の機能がいいので(車によるのかな?)何も困ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が乗ってたNXも機能が良かったと思います!さすがに小回りは効かないですよね😰狭い道とか怖くて…😭😭😭

• 2月26日
  • ちっち

ちっち

怖いですよね、わたしも初めて乗った時は怖かったです😳でもいまは他の車運転する時の方が怖いです

こればっかりは慣れなので、、、ふぁいとです💪💓笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れですよね🥺🥺頑張ります!!教えて下さってありがとうございました!!!

• 2月27日
lion

NXもアルファードもあります🙆🏻‍♀️
私的にはNXはすごい運転しやすいです!
お気に入りすぎて3年おきにNXに変えてます🤣
フィットだったら運転したことありますが目線低いのでNXの方が運転しやすいです!
小回りはフィットの方がききましたが😂
車が真上から見えるモニター付いてるのでぶつけたりもないです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに乗りやすいんですね🥺❤️
    確かに高さは欲しくて小回りがきいてライズ辺りがいいかなとは思っていましたが、皆さん運転しやすそうですね🥺

うちのNXは上からのモニターはなかった気が…(笑)

• 2月27日